SSブログ

理想の息子 2話 [ドラマ系]

理想の息子 2話のあらすじは、

悪名高い海王工業への転校間もなく、悪の巣窟と呼ばれるボクシング部に
マザコンコアラパンチを放った大地(山田涼介)。

その後学校へ行くと、なぜか大地は「つきあってくれ」と校内の男子たち
に次々と迫られ始める。

学食で働く海(鈴木京香)はそんな大地を目撃して、まさか自分の息子

がゲイなのでは!?

と思いこみ、一人苦悩する。

一方大地は、浩司(中島裕翔)が同級生の鰐川(入江甚儀)に大金を
渡している現場を目撃する。

ただの用心棒代だと言い訳をする浩司だったが、「友達から
金を取るのはおかしい」と大地に言われてしまう。

その後大地は、一度噛み付いたら離さない「クロコダイル」と
あだ名されている凶悪高校生・鰐川の標的となってしまい…。

ドラマ『理想の息子』主題歌<楽天より>

山田涼介くんって可愛い顔してるからね(´∀`*)ウフフ

理想の息子 2話1月21日(土)21時00分~21時54分みてね!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

くぅ~ま日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。