SSブログ

山田涼介 理想の息子 [ドラマ系]

山田涼介が出演するドラマ、理想の息子が今夜放送!

小さなアパートの一室で仲睦まじく暮らす高校1年生の大地(山田涼介)と
母・海(鈴木京香)。

男運なく不幸な人生を歩んできた海は、
産まれた大地を見た時に一つの想いを持つ。

「息子こそが、今までの人生のツケを全て返してくれるはず」と。

以降「この息子に家を買わせる!」ということを目標に絶対に
自分を裏切らない“理想の息子”を育てようと努めてきた海。

その甲斐あって、大地は「母ちゃんが大好き」「母ちゃんは世界で一番大切!」

と爽やかに胸張り言ってのける、立派なNEOマザコンに成長。

有名進学校にも合格し、ホクホク顔の海であったが、そんなある日。

ひょんなことから海が、関東の不良が一斉に集う悪名高い海王工業高校の
学食パートとして働くことになると、大地は母を心配するあまり、
せっかく入った進学校を辞めて海王工業高校に勝手に編入してしまう。

大ショックを受ける海、一方大地は編入早々同級生とともに先輩に呼び出され、
母親の顔写真を踏めと命じられる。

大切な母の写真は踏めないと、大地は命令を拒絶。

上級生からマザコンと嘲笑されボコボコにされる。

翌日、再び上級生に母親の写真を踏めと命じられた大地は、
なぜか徹底的に海の写真を踏みにじる。

その様子を偶然みかけた海は、「理想の息子」だったはずの大地に
裏切られたと更なるショックを受けるのだが…。

なんともすれ違いな2人が織り成す究極の母子の形!

理想の息子主題歌 Hey!Say! JUMP /SUPER DELICATE(楽天)

山田涼介 理想の息子1月14日(土) 21時00分~22時09分放送です。


nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

センター試験 服装マッギョ グッズ ブログトップ
くぅ~ま日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。