SSブログ

センター試験 服装 [生活系]

センター試験14,15両日、全国709会場で行われます。

服装ですが、かなりこの両日は、冷え込むみたいなので、

学校でいつも着ている制服の方が勉強の時に集中しやすいの
であれば制服も良いかと思います。

上に暖かいコートやダウンなどで調節するといいですね!

朝晩を中心に厳しい寒さが続く見込みなので。

気象庁は「雪や吹雪が予想される北日本や日本海側を中心に、

時間に余裕を持って行動してほしい」と呼びかけています。

受験生の皆さま、時間は余裕を持って忘れ物の無いようにね。

頑張ってきて下さい!!

充電式ポケットカイロ/バッテリーチャージャー/寒い時に活躍<楽天>

センター試験 服装は、中はいつもの、上は暖かいのがいいよ!


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

くぅ~ま日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。