SSブログ

嵐 24時間テレビ 2012 [嵐 24時間テレビ 2012]

嵐が24時間テレビ 2012で、メイン司会するみたいですね。

「24時間テレビ」のメーンパーソナリティーを務めるのは
04、08年に続き3回目。

元日放送の「嵐にしやがれ元旦SP」で5人が生出演し、

櫻井翔が「新年を迎えた今日だからこそ忘れてはいけないことがある」
として昨年3月11日の東日本大震災に言及。

松本潤が「今日から『24時間テレビ』をスタートさせたい」と宣言した。

今年の「24時間テレビ」の最大のテーマは震災復興となる見込み。

この時期のパーソナリティー発表は異例の早さだが、
同局制作側は「少しでも長い時間を掛けて取り組みたいという
思いで元日に発表した」と説明。

嵐は同局を通じて「1日でも早く1回でも多く被災地に行き、
皆さんの中にある『3月11日』に向き合う」とコメントした。

2012年 嵐 全員集合 A2 カレンダー嵐<楽天より>

今年も、嵐の人気は上がってるね^^

嵐 24時間テレビ 2012楽しみだな~(´∀`*)ウフフ


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

くぅ~ま日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。