SSブログ

大野智 ドラマ もう誘拐なんてしない [大野智 ドラマ もう誘拐なんてしない]

大野智さんの新春ドラマ、もう誘拐なんてしないが、

1月3日の本日21時にします( ´∀`)

ドラマ もう誘拐なんてしないではフリーター役の大野智くんが、
新垣結衣さんに偽装誘拐を頼まれるというのが、大雑把なあらすじですね。

公式サイトによれば、ドラマ もう誘拐なんてしない

の原作は東川篤哉さんの小説とのことですが

予告動画とか主題歌情報はまだ公表されていませんね。

そうそう出演者リストに安田章大さんの名前もありますよ。

「もう誘拐なんてしない」文春文庫から本は、出てますがね。

フジテレビ系でしますよ~(^^♪

怪物くん 完全新作スペシャル!!/大野智[DVD]<楽天>

ドラマ もう誘拐なんてしないの大野智くんの相手役は、

新垣結衣さんとのことですよ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

VS嵐 1月3日嵐 24時間テレビ 2012 ブログトップ
くぅ~ま日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。