SSブログ

バレンタイン デート スポット [生活系]

バレンタイン デート スポットは決まったかな?

私が行きたいとこベスト3を書いてみるね!

たたたたった~ん

3位は、横浜

横浜ランドマークタワーはいかがですか?

買い物を楽しむだけでなく夜には70階からの食事をしながらの

夜景も楽しむことができ雰囲気は…(o´ω`o)ぅふふ

2位は、浅草

浅草は、浅草寺・仲見世通りを中心とした定番の観光地。

最近では、話題のスカイツリーもみれます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

人力車など沢山走ってるから二人で浅草探索も楽しいよ!!

1位は、もちろん皆大好き東京ディズニーランド

夢の国と可愛いキャラクター何度行っても行きたいですよね。

バレンタイン・ナイト2012限定のオリジナルショー鑑賞券をはじめ、
ディズニーのバレンタインならではの素敵な体験が出来る特典付きの
チケットを数量限定で発売いたします。

オーケストラが奏でるディズニーの名曲を歌とダンスで夢いっぱいに
お届けする「バレンタイン・ナイト」限定のスペシャルショーを
お楽しみください。

去年は、ホテルから見たハートの花火最高でした!!

他にもディズニーランドならではのバレードも楽しみですね!!

バレンタイン デート スポットで、思い出つくりしてみませんか?


nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

くぅ~ま日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。