SSブログ

浜崎あゆみ 離婚 [芸能系]

浜崎あゆみさんが16日、,Team Ayu,で電撃離婚を発表しました(*_*)!

2人は2010年8月、米・ロサンゼルスでのシングル「virgin road」の撮影で、
シュワルツが夫役として同PVに出演したことをきっかけに知り合い、
交際に発展。昨年1月1日に結婚しました。

浜崎あゆみは「弁護士を通じ、この月曜日にアメリカにて離婚の申請
を致します事を報告させて頂きます」と日本時間の17日、米で離婚申請
をするとしている。

電撃的な結婚から、わずか1年余りでのスピード離婚になった。

事務所関係者によれば現在、浜崎あゆみは海外に滞在しているという。

どうしたんでしょうね??

昨年の元日、ファンへ結婚の報告をした際には「私、浜崎あゆみは、

ひとりの人間として、ひとりの女性として、もうひとつの
かけがえのない愛に出逢いました。

私達は今、最も永遠に近い場所に居ると確信しています。

リアル生活にてリアル旦那になりますのだっっっ!!!!!」と、

浜崎あゆみ ワイン・ストラップセット<楽天より>

喜びのを報告したが、わずか1年でのスピード破局となった。

浜崎あゆみ 離婚あまりの早さに(*_*)!!!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

くぅ~ま日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。