SSブログ

家政婦のミタ ロケ地 [家政婦のミタ ロケ地]

家政婦のミタ ロケ時に使用されたと、千葉市動物公園の観覧車などがある
遊園地ゾーン「ドリームワールド」が撮影に4回使用されたが、最終回放送前
から撮影を知ったファンが詰めかけ、問い合わせが相次いでいた。

同園管理事務所の春日一郎係長は「今年7月以降は、週末の多い時で
1日7000人ぐらいが訪れています。

ドラマの影響は分かりませんが、写真撮影をしている人はいますね」と話した。

家政婦のミタが購入するホットドッグなどのファミリーセットは、
実際のメニューにはないが、注文する利用客がいるという。

春日係長は「23日からの3連休で、ロケ地を見に来てほしい」と、
今後の“ミタ効果”に期待していた。

家政婦のミタ Blu-ray BOX <楽天より>

私も是非行ってみたいです~(*^_^*)

家政婦のミタのロケ地のドリームワールド家族で行こうと思います!


nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

くぅ~ま日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。