SSブログ

野いちご木のおままごと収納ワイドキッチン [野いちご木のおままごと収納ワイドキッチン]

野いちご木のおままごと収納ワイドキッチン可愛くないですか?

これなんですけど、


ね?ねっ?
ほんと、これ可愛っっくないですか? キャー ★ヾ(≧∇≦*)


小さいころにプラスティックなのかなぁ。

こういう高級な感じなのとは違くて、
安っぽいおもちゃだったけど、おままごとして遊んでたなぁ^^

リカちゃん人形とかシルバニアファミリーとか
いろいろごっちゃにして。。。


とか、いろいろ考えてたら、
野いちご木のおままごと収納ワイドキッチン。

マジで欲しくなってきちゃった;

いい年した大人なのにヤバいかな・・・(^_^;)

でも野いちご木のおままごと収納ワイドキッチン
可愛いすぎだし、しょうがないですよね?ね?


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

家政婦のミタ 10話妖怪人間ベム 9話 ブログトップ
くぅ~ま日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。