SSブログ

米グルト [米グルト]

米グルト(マイグルト)ってご存知ですか?

米グルトは今、大人気のスイーツで
お米で作ったヨーグルトのことを指します。

お米でできたヨーグルト。
だから、米グルト(マイグルト)なのです^^

寺田本家という有名な 酒蔵?酒屋?醸造元?

とにかくお酒作ってるメーカーが独自開発して、
出来たのが、この米グルトなのです!!

お酒作ってるメーカーだからといって
お酒が入ってるわけではなく
アルコール0・・・ノンアルコールな発酵食品。

ノンアルコールだから、お子様からお年寄りの方まで
安心して楽しんでいただける発酵飲料なんだそうです。

乳製品だと、お腹痛くなっちゃうって人いますよね?
(私がそうなんですが・・・いつもゴロゴロ~って鳴っちゃうの;)

でも米グルトはお米だから大丈夫!

安心してお腹の調子を整えられます♪
ついでにお肌の調子も♪(むしろこっちがメインかも・・・;)

無添加だし、普通のヨーグルトとは味わいが違うので
ヨーグルトが苦手な方も
米グルト、一度試してみてはいかがですか?

お米で作ったヨーグルト!植物性乳酸菌飲料 寺田本家/米グルト<楽天市場>



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

くぅ~ま日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。