SSブログ

相葉雅紀 台湾 [相葉雅紀 台湾]

相葉雅紀がナビゲーターを務める自然ドキュメンタリー!

映画「日本列島 いきものたちの物語」(出田恵三監督、来年2月4日公開)

のワールドプレミアがこのほど台湾で開かれ、現地に出向いた。

相葉雅紀は作品をアピールするとともに、東日本大震災の際に
日本を支援してくれた台湾の人々へ、感謝の思いを伝えた。

テレビ、新聞などの記者ら約60人が詰めかけた会見で
「大家好(こんにちは)」と登場した相葉は「日本の自然や
四季が詰まった映画。見れば日本のイメージが変わると思う。

日本を知るうえでぜひ見てほしい」と映画を熱くアピール。

相葉雅紀 台湾のロケお疲れさまでした!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

くぅ~ま日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。