SSブログ

家政婦のミタ ネタバレ 8話 [家政婦のミタ ネタバレ 8話]

三田のことを知りたいと思うようになった恵一
と子供たちは、彼女に声をかけてコミュニケーション
をとろうとする。

しかし三田は、何を言われてもことごとく拒絶し
「これからは業務命令以外で話しかけないでほしい」と
冷たく言い放つのだった。

それでも子供たちは、三田の正体が気になって仕方がない。
翔は、三田が凪子の幽霊ではないかと言い出す。
希衣)は三田に「じゃんけんをして負けたら自分のことを話してほしい」
という“業務命令”を出す。

しかし、何度じゃんけんをしても、希衣は三田に勝つことができない。

さらに、海斗がルービックキューブで、翔がバスケットボールで
三田に勝負を挑むが、二人ともまったく歯が立たずに負けてしまう。

義之がケガをして病院に運ばれた。

うららから連絡を受けた恵一と子供たちは、見舞いに行く。

しかし、頑固な義之は、心配する恵一や子供たちを
怒鳴り散らして追い返してしまう。

結は、なぜ義之がそんなに頑なになっているのかと疑問に感じ
義之と和解できないかと考え、三田に義之の
心を開くためにある依頼をする。

そして義之の頑なな心までも溶かしてしまう三田。
義之が退院し、家族でお祝いを開くことになった。
恵一は、三田にも出席してほしいと誘う。

子供たちは、三田の心を開こうと必死に訴えかける。

そして三田は、ついに自分の過去のすべてを
語り始めるのだった…。

家政婦のミタ 関連商品<楽天市場>

とうとう過去が話されますね!

無表情な顔の奥で隠されてたミタの心。
早く水曜日にならないかな~><;


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

武田鉄矢 退院ワイルド7 原作 ブログトップ
くぅ~ま日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。