SSブログ

ぼっさん 故人 [ぼっさん 故人]

ぼっさんが故人だと!?

グーグルトレンドを何気なく見ていると
ぼっさんが9位に入ってました!

何で、ぼっさんが9位に?
調べてみたけどわかりません;

それどころか関連ワードに『故人』って文字まで入ってる始末。。。

※PR ぼっさんの元ネタになった「とっとこハム太郎のリボンちゃん♪」

一体、ぼっさんに何があったというのだろう・・・。
故人って書いてるけど、これもネタですよね・・・きっと・・ヽ(;´Д`)ノ

とっとこハム太郎 リボンちゃんの関連グッズを楽天で探してみる >>


nice!(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

くぅ~ま日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。