SSブログ

横河電機 ラグビー [ニュース系]

9月25日に行われたラグビー・トップイーストリーグの試合中に

横河電機(東京都武蔵野市)の選手が、釜石シーウェイブス(SW、岩手県釜石市)の選手に

対し「お前ら、震災で頭がおかしくなったんじゃないか」といった趣旨の発言をしたとして、

関東ラグビー協会がこの選手を30日間の対外試合出場停止処分にしていたことが12日、

関係者への取材で分かった。

関係者によると、試合は9月25日に盛岡市内で行われ、後半途中にスクラムでもめた際に

横河電機の選手が、釜石の選手たちを中傷する発言をしたという。同協会は9日付で、

この選手を9月26日から30日間の出場停止処分にした。

心ない言葉に気をつけて欲しいですね。。。







共通テーマ:スポーツ
小倉優子 ハワイ挙式BAILA 11月号 ブログトップ
くぅ~ま日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。